Tuesday, January 09, 2007

嬉しい一匹でした@1/9





風が、弱い夜になりました。
となれば釣りにピッタリ!という事で夕まず目にマルでも釣れないかな?と
思ってディープダイビングでボトムを探ると「ゴゴン」とヒットでした。
この時期の当たり特有の「ヌン」と弱い滑らか?な当たりでなくハッキリした
当たりでしたからまずまず元気な魚だったかな?
今日は、釣りをする時点でお試しのつもりでしたが結果が出たので大満足
です。
使ったこのルアーは、「ディープテールダンサー11cm 22g」これは最大
9mまで潜りますから水深のある港を攻めるには、抜群ですね。
ルアーの潜行深度は、飛距離で左右しますが四日市近郊の港で岸から投
げる範囲は、およそ5m~7m前後なので充分ボトムは取れます。



その後、場所を変えて待ち人を待っていると・・・・・・
車から降りた瞬間、目の前を団長が竿を持って現れてビックリ
でした(笑)
隣で団長は、ルアーで根魚狙い
私は、待ち時間に餌をぶち込んで餌釣りで何か?釣れないか状態
楽しいおしゃべりの時間でしたね!(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業