Sunday, January 14, 2007

ヒラメ探索二日目@1/12




夜討朝駆二日目
別の岬へ出撃でした。
この日は、更にハードな山を登って下ってポイントに到着
写真では、分からないでしょうが300m登るのに8分位掛かる
かな??
そんな急坂を何箇所も越えてポイント到着です。
真っ暗な山道を朝攻めるのは、ちょっと度胸が必要です。
車からポイントまで一時間掛かりましたが・・・・・当たりナシ
攻めたい場所なので釣果が出たら良しかな?と思ってましたが
釣れるのも釣り
釣れないのも釣りってなもんです。
事前に実績は?
そんなの当てにしてないのでそれは、攻めるのに関係ナシ
ここを攻めている釣り人って居るのかな?
ほとんど知らない筈ですが・・・・・
むしろ、この場所の地形と時期で選択しただけです。



帰りに行きと違うルートで山登りをすると何かの穴を発見!
どんな動物の家ですかね?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業