Tuesday, January 16, 2007

出張で見かけたら手にしてみて!@1/15




関西地域で発売中の「ルアーニュースWEST 爆釣2007 メバリング」
私は、アイスジグでの釣行期で紹介です。
地方紙面ですが、執筆陣は豪華ですよ。
清水和行/辻原伸弥/弓削和夫/納屋憲幸他
と色々なルアーでのメバル攻略について語ってます。
これで350円は、安いかな?

でこの紙面を手にして思いましたが、釣行期という事で依頼を受けてまし
たが・・・・・・
私以外の陣営は、攻略方法ではないですか!!
私もそっちで書けば良かったなぁ~
釣行期って苦手なんですよね。
このタブロイド版の紙面は、今流行のメバルメソッドや最先端のタックル
を紹介していますので、中々面白いかも知れませんよ。
東海地方で販売されていませんが、出張やお出かけの際に見かけたら
手にとって見て下さいね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業