Sunday, January 14, 2007

仕立て船ポイント開拓&試し釣り@1/14




今日は、急遽仕立て船のポイント開拓&試し釣りとなりこのメ
ンバーで出船
仕立て船という事で「餌釣り」での伊勢湾内の釣り物探し
お宝発見となるかな??









みんなで
ハゼだ!
カレイだ!と楽しみました!
時期的になかなか厳しい時ですが、船中ワイワイ賑やかで楽しい
釣りでしたね~


この餌釣り仕立て船は、カイトさんの新しい船です。
帰りは、風波1mはあったかな??
ウサギが、飛んでも全然OKで快適です。
時期が時期なんで釣り物の種類と活性もその時によっては、
悪い時もあれば良い時もあります。
海の上で楽しい一時楽しむのも大人の遊びです。
興味があれば問い合わせを!

http://ps-kaito.jp/

仕掛けは、錘8号~15号で天秤仕掛けに船用のキス・カレイ針
に胴付き仕掛けとチヌ針も用意してみて下さい。
沖でハゼ・キスを釣った後に泳がせでマゴチも狙えますよ。
大物狙いならば、ハリスは3号あればOKでしょう!
あっ道糸はPE1号もあれば、充分です。
季節によって釣り物が、変わるので船長に問い合わせみて下さい。
狙いたい釣り物に対応してくれますよ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業