Thursday, January 18, 2007

夜討朝駆のメバル@1/18



早朝のメバル狙いのライバルのメバル達人のSさん。
今朝は、珍しく奥さんに「メバルが待ってるよ」と起こされたようで
不調の様子(笑)





達人二人に挟まれて早朝メバルバトルを制した私・・・・・・・
朝から鬼気迫る攻めでリードしたかな??(笑)


先日の三重TVの取材では、何故か?あまり釣れなったので鬱憤
晴らしに早朝のメバル狙いでストレス発散して来ました。
このポイントの常連二名は、メバル釣りの達人二名なんで下手を
するとボコボコにやれちゃいます。
今朝、ボコボコにやられたら更にストレス溜まってしまいますから
負けられない勝負??でしたが・・・・
一番美味しいポイントを制した私の勝ちでした。

まっ数釣り勝負を毎回やっているわけでなく三人で冗談良いなが
らワキアイアイと楽しい時間が、心地良いだけなんですよね~。
楽しい時間を共有出来る釣り仲間って大切ですね!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業