Friday, January 19, 2007

ルアーファン冬-春号vol.8発売中!@1/19



コンテンツ内容
・相羽純一が、伊勢湾ボートゲームに挑む
・ミノーでワームをぶっ飛ばせ!!
・冬のナイトにロックな楽しみ
・浜名湖アドベンチャー釣行
・世界行脚録
・俺流メバル攻略法
・メバルにまつわるよもやま話
・今こそはじめたいシーバスジギング
・タチウオジギング入門
・沖縄遠征プロジェクト 南国物語


地方の季刊誌なのにゲームフィッシングのあらゆるターゲットに
対して濃い内容で紙面が作られてます。
中々読み応えありですよ。



私は、今回メバルに関して色々と書かさせてもらいました。

・メバルの種類と分布
・飼育観察記
・メバルの視力
・捕食形態から見る特徴
・捕食動作とアタリ
・アイスジグの使い方
・ジグヘッドリグのコツ

が主な柱で全6Pで解説させて頂きました。
紙面スペース上書ききれなかった伊勢湾内のメバルに関して
他色々な内容は、追ってこのブログ内か媒体で解説させて頂
きますね。
あっ季節柄メバルを解説させてもらってますが・・・・・・・
今までメディアにて攻略方法を解説させてもらっている種類は、色々あります。

・ヒラスズキ
・タイリクスズキ
・アオリイカ

他に得意な魚も多々ありますので追って色々と掲載したいと思いますね!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業