Thursday, January 25, 2007

明日放送!@1/25



三重テレビ放送 「おはよう三重」の番組で毎週金曜日朝7:22に
映予定のコーナー名は不明ですが・・・・
先日、撮影したメバルゲームが放送です。
過去に雑誌紙面でもいくつか登場してますが、流石に動画はどん
な感じかな?と思います。
自分のキャスティングする姿って客観的に見た事ないですもんね!
でもボートからなのでそんな大袈裟な物ではないかな?

番組制作HP
http://www.esp-pro.com/fp/index.html

3 Comments:

At January 27, 2007 7:52 PM, Anonymous Anonymous said...

見ましたよ・・・。ふ・ふ・ふ。
リベンジして来て下さいな!(爆)

 
At January 27, 2007 9:38 PM, Blogger I・furukawa said...

Oさん
朝は流石に会社に向かってましたから
ビデオで見ましたが・・・・
お笑いになってますね。(笑)
リベンジしますよ!ええしますとも!
八の字グルグルでボコボコにさせて頂き
ますわ(笑)

 
At January 30, 2007 6:20 PM, Anonymous Anonymous said...

今日、ネットで拝見さしてもらいました^^
リベンジ期待してます!!

それと。。。
フィッシングショーはいかれるんですか??

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業