Monday, February 05, 2007

フィッシングショーOSAKA2007@2/4



今年も驚きの新製品ラッシュでフィッシングショーで突然公開の
商品も多かったラパラ・ジャパン
その詳細は、明日UPしますが・・・・
注目の新製品続出ですよ!





ラパラブースのトークショーは、東京よりも濃くて充実なんです。
大阪外して東京を選択した方や関東圏の方は、実に勿体ないんです。
じょーじさんによる、アイスジグを使ったメバルを初めとしたターゲット
攻略法から使い分け、更に魚を見つけるコツ、そしてその対象魚を
やる気にさせるコツ等実戦で使えるHOW TO満載の内容から、
丹羽君、松尾君、両名によるMリグによるクロダイ攻略法、これも広
島県内在住とは言えど両者のメインにしている海域による違いによ
って攻め方や考え方の違いが、あれど同じターゲットのクロダイをいか
に攻略するのか?そうした戦略や狙いが満載のセミナーです。
そして濃い内容のセミナーの締めは、エノさんによるシーバス水中映
像による、攻略方法
毎年セミナーをやりながら同じネタや内容を繰り返すのでなく年々充実
で情報満載のラパラブースのトークショーは、熱いですよ!



写真が暗くなっちゃってゴメンよ!
でも、幸せ太りが分からない写真になったかな??(笑)
今年もimaさんは、新製品発表で更にパワーUPです。
そして、imaブースも製品を並べるだけじゃなく熱いトークショー
にターゲットを知り尽くした各テスター陣が集結しているんだから
訪問しないのは損ですよ。
日頃感じている疑問から目から鱗の情報まで生でしか得られない
情報てんこ盛りですからね!
新製品画像は、明日UPしますね~



ラパラブースで再会した凄腕ヒラ師でヤマリアフィールドスタッフの
うっちー君。
金曜日に南紀で言わしてきた話やらなんやらで盛り上がって楽しい
再会やったね!
また、釣り行こうぜ~
というか、最近他の釣り物が忙しいからヒラ戦線から遠さかっている
けれど・・・・あなたが釣るからヒラ絶滅寸前よ!(笑)



ラパラブースでは、毎年カタログ+ノベルティグッズという組み合わ
せでノベルティグッズのルアーが、毎年違うんだけども・・・・
今年は、渋いミニファットラップのキーホルダールアーですよ~



サービスで頂いちゃいました!
ありがとうよ!
しかし、このルアーケースのデザイン・・・・・ええ味出とるのぉ~(笑)

他、色々見て回った写真は、明日UPします。
今年も色々と再会出来て良かったですよ。
今度は、釣り場で再会という事で・・・・・
皆さん、三日間お疲れさんでしたね!!
次回、パシフィコ横浜まで鋭気を養って下さいな!

2 Comments:

At March 09, 2007 6:18 PM, Anonymous Anonymous said...

もう更新しないんですか?
いつも楽しみに見ていましたが・・・

 
At March 11, 2007 10:13 PM, Blogger I・furukawa said...

匿名さん
いつも楽しみにして頂きましてありがとう
ございます。
更新に手が付いてないばかりかPCすら
まともに開いてませんでしたよ。
一応、この忙しいのを予想して昨年に更新
が滞ります。と告知しましたが早いタイミングで告知しましたので・・・・
申し訳ありませんでしたね。
この三月は、更新のペースが遅いかも知れませんが目の前が海なので・・・
都度情報は、何かの形で公開しますね。
書き込みありがとうございました!

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業