Sunday, August 12, 2007

SW Saltwatergame Magazine発売中!@8/12


この所執筆させて頂いてます
SW誌の最新号です。
コンテンツの目玉は「本気の食わせアクションを徹底追及!」
他内容盛り沢山となってます。
私は、黒鯛に関しての食わせのアクション紹介です。
私以外の執筆陣の見所満載の内容です。
今日から昨日からお盆休みの方も多いと思いますが、私は
今日は、SW誌次号の締め切りに追われてます。(汗)
これを仕上げたら14日は週間テレビ発行の「ルアーファン」の編
集長同行取材です。
一日何目釣りが出来るか!!
取材のテーマはこれです。
当日狙うターゲットは
① シオ・ツバス・ハマチ
② クロダイ・キビレ
③ マルスズキ・ヒラスズキ
④ メッキ・アジ・カマス・クロホシフエダイ・コトヒキ
以上合計12目!!
一日でゲット出来るかな???
使うルアーは アイスジグW2~W9とスキッターポップ・MリグにBOOTS
これだけです。
ルアーも縛りで狙う魚種は12種類をたった一日で釣れるかな?
こういう取材は、燃えます!(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業