Monday, August 06, 2007

久しぶりの更新です。@8/6



チヌ


クロホシフエダイ



こいつは要らない・・・・エソ


これはハリセンボンぢゃありませんが・・・・
重い!

ヒラセイゴ



流石にまだ小さい!
今年は良いかもよ~

夜河口でマルスズキ


スレ掛かりのゴンズイ
最近、とんと更新してませんでしたが・・・・・・・・・・・・・
御覧になって頂いた方々には申し訳ありませんでした。
もうそろそろ更新頻度を上げて行きます。
仕事も忙しくて・・・・と思いつつPC本体が壊れたりとブログ中々
更新したくても出来ない状況でした。
それからこの所、岳洋社様のSW誌 現在発売の週間テレビ発刊のルアーファン誌
に顔を出させて頂いてます。
ルアーファン誌は、6月に編集長から連絡があり同行取材の際に撮影した内容です。
得意のマルスズキとは言え、この所さっぱり釣ってなかったので私の日程的に一発勝
負の取材でしたとなりまして
過去のマルスズキ取材で史上最小寸サイズで物持ち登場です。(冷汗)
おまけに疲れで顔が怖い
色々と忙しいですが、ボチボチ釣りには行ってます!
もう過ぎた話ですが6月、7月は磯と川は空前のヒラスズキ好調の年でした。
川に関しては、10数年ぶりの爆発的な釣れっぷりで釣友は毎回ニコニコ顔でした。
そんな時期から一転真夏の海に変わりましたが、日中にアイスジグとMリグとTOPが
あれば色々な魚と出会えますよ。
ライトタックルにピッタリなターゲット目白押し
私は、週末二日間に16種類もお魚に出会えました。
家族旅行の合間に手軽で楽しいライトタックルターゲットで遊んで見ませんか?








2 Comments:

At August 06, 2007 9:43 PM, Anonymous Anonymous said...

こんばんは! 超久しぶりの更新ですね~。日本海もだんだんと釣れるターゲットが変わってきてる感じですよ~。
昨日ようやく竿振りしてきました。タッチーはガンガンくるので、旨いもん狙いに走っちゃいました。剣先です。胴長40cm超。感激っす(^^)

 
At August 07, 2007 1:03 PM, Anonymous Anonymous said...

Oさん、ようやくライフラインも復旧で
本当に一段落といった様子ですね。
まだまだ街が全面復旧に時間が掛かるでしょうが頑張って下さい。
いよいよタッチーがやってきましたか~
あれは旨いから狙って釣れる環境が羨ましい
ですよ。
しかし、剣先もええサイズで!
いやぁ~旨そうです!
夏にそちらへ行きたいなぁ~と思ってましたがとにかく秋が深まる迄には行きたいです。
新潟の自分が通った釣り場が懐かしくて
行きたくなりますよ。
あれからかなり時間が経ったから今は大勢の
アングラーで色々な所に人も多くなっちゃた
かな?
良い時も知っているからちょっと寂しく感じ
ちゃうように思いますが・・・・
ようやく久しぶりに更新しました。
まぁ~これだけ忙しいと中々更新してない
間の釣果を全てUPという訳にも行かないで
すがボチボチUPしていきます。

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業