Monday, August 20, 2007

お盆休みが終わりましたね!@8/20



昨夜は、四日市花火大会でした。
開始直前雨と雷でしたが、天気が持ったので楽しく見れました。
前日に海で採取したプレデター三種



イザリウオ
伊勢湾内で見たのは、初めてです。

カンパチ幼魚


マツダイ幼魚
なかなか良い面構えしている三種類です。
せっかくなのでガラスの水槽をセットしてみました。
カンパチ幼魚にマツダイ幼魚は、港ですくった子魚を盛んに捕食
しますが、イザリウオはまだ捕食する姿をみてません。
メバルは雑食なので飼育が簡単ですが、こいつらは活餌が常に
必要なのでそのうち海に帰します。
1月位は、飼育観察してみますかね~


0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業