Wednesday, August 22, 2007

Lure Fun 夏・秋号発売中です!@8/22


すっかり紹介が遅れました!
只今、発売中の東海・関西地域の季刊情報誌
ルアーファン 夏・秋号です。
私は、河川のシーバスゲーム紹介で編集長と同行取材で五月末
に町屋川で実釣しました。
カラーページで河川「主に河口の」狙い方のレクチャーを本文で
させて頂いてますが、過去の掲載紙・取材で捕獲した魚の中で
最も小さいマルスズキでした。(冷汗)
で撮影写真の顔が怖い(冷汗)
言い分けですが・・・・この取材時の直前はおろか三ヶ月はマルス
ズキ狙ってませんでしたから実釣は、釣れなかったらどうしようと
ビビッてました。(笑)
まぁ~私は全然イケてませんが他の方の特集等々為になる情報
満載ですよ!
この所、ブログも以前のように更新頻度を上げてます。
それだけ余裕もあるので明日は、マルスズキでも釣り行こうか?と
思ってます。
只今、港内はベイトがわんさかです。
潜んでいる場所には、マルも結構居ますからね~。
西風吹いて来るとこの状況も一変しますので狙うなら今がチャンス
ですよ。
それから富双埠頭の運河内を群れでイシモチも回遊しています。
回遊も少しムラがありますが、ライトタックルで狙ってみるのもお勧め
です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業