Thursday, August 14, 2008

長らくお待たせしました!@8/14







まいど!もう本当に一年程放置状態で
”いつ更新するの?”
やら
”まだしてないの?”
とか
”お気に入りから削除するでぇ~”
と怒りの声をずぅ~っと聞いてましたが・・・・・・・・・・・・・・
ようやく更新です(本当にすいません!)
で言い訳ですが・・・
昨年更新が、止まってから今年の初め「←古い!」まで取材・取材
でメバル狙いが続きましてその結果は、各種媒体で露出していたの
で知っている方も多かったでしょうが、11月~1月までは毎週末に
なると編集部と同行取材でひたすらメバル・メバル・メバル!ってな
具合でした。
その後、私は、二月半ばに角膜に傷が入って全治二ヶ月の重症で
それが完治するまでは、釣りは行けないで安静にしていましたら・・・
GWに突入して連休の最終日に父親が他界したので今度は49日明
けるまで釣りも禁止でようやく釣りも始動したのが、7月初旬になって
からでした!
で、更新するネタも多いのでボチボチ更新しますので宜しくお付合い
下さいませ。
ただ、平日は仕事から帰ってくるのが遅くて・・・・・・
更新するのは、休日になりますが休日っていやぁ「釣り」でしょ?
そうすると週末二日間きっちり釣りに行けば、更新がまた滞るという
サイクルなんでボチボチとになりますので・・・・・
お許し願いたいと思っています。
そんな訳でバッタリ遭遇した時に「早く~どうなってんの??」とプレッ
シャーは弱めに願いますね!(笑)


0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業