Sunday, August 31, 2008

感度ビンビンのんびりと・・・ハゼ釣り@8/31



休日は、良きパパのタツヤさん
子供の遊び相手ご苦労様ですね!(笑)
たまたま洗車しようと店から出たらバッタリでしたね!(笑)



ハゼ釣りで木っ端グレが、掛かるとテンション上がるよね!


さっきタツヤさんが餌買いに来たで~と嫁に言うとなんだか
ソワソワ(笑)
ちょいとハゼ釣りにお邪魔しましたが、結構真剣に狙ってますわ(笑)


「あっ」
「キタ・キタ」
「あれ??」

義理の父の自作のソリッドグラス1ピースロッドは、感度ビンビン
なんだけど・・・・・
合わせに手こずってようやく当たりがバンバン取れるようになり
ましたが、ハゼにこの曲がりってのが中々遊べます。(笑)

つい先日まで嫁ちゃん手術で入院してまして・・・
退院祝いにWiiをプレゼント!
結構しますね~
値段聞いて欲しいリールが買えるやん!と密かに思ったのは
ここだけの話(笑)
でも財布握られているから自由にならないから一緒やね!


アジ釣りに行こうか?
原稿を書くか?
とあれこれ迷っていたら結局何故か?ハゼ釣りでした!
なんだかタツヤさんの釣りをのぞきにいったらあの「プルプル」っと
穂先が揺れているのを見ていたらワタシの心が「プルプル」しました(笑)
自分で餌売って自分が釣られてしまいましたな!(笑)

しかし、穂先の柔らかいソリッドティップは食い込み抜群ですね~
でも当たりがものすご~く出るので何処で合わせるか?
めっちゃ真剣になっちゃいます。
と言いつつ結局原稿は、あまり進んでないですやん!
エライこっちゃ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業