Sunday, September 21, 2008

う~ん・・・・@9/21







昨日、仕事から帰って帰宅後に20世紀少年見て来ました。
原作も映画も面白かったですね。
映画は、ちょくちょく見に行くのですが楽しい映画を見た後って
なんだか楽しい気分になれて良いのですが、期待半面残念な
映画を見た後はガッカリしちゃいますよね。
さて、午前中は少しだけ渓流へと足を運びましたが、山の天候
を見ていて前回の大雨の影響はどうかな?と思いつつ向かうと
濁流で竿を出す気にもならずに車に戻ろうとすると上からヒル
が降って来ました!
目指すポイントに入る前に下流を偵察中では、茂みから急に
飛び出てきたシカとぶつかりそうになったり、車から降りて2分
足らずでヒル攻撃
そして足元には、骨が散乱とネタになる話題がありましたが
行った本人としては竿は出せないわ。
嫌な予感が、するな思う方向に歩いていると骨が散乱している
ので瞬間的に木の上を確認しましたよ。
私の友人は、見た事があるのですが人の場合大体身の回りの
物と一緒に骨があって木から紐が垂れているとか・・・・・・・
禁漁期までもう僅かなのでせめて一回は竿を出したいな~と
思います。
渓流で釣りをすると水墨画のような風景に川の音と自分
そんな空間が、好きなのです。
他の釣りや釣りたい魚が、多いから行ける時間が取れないけ
れど楽しい釣りです。
もっとも今はトラウトって言うと管理釣り場が、メイン?のようで
すが、本来のロケーションで釣るのが楽しいのでは?なんて
思っちゃいます。

2 Comments:

At September 24, 2008 9:14 PM, Anonymous Anonymous said...

人骨はシャレならんですね。
で、今回の骨は動物のだったんでしょう??
渓流も終わりですね~~
23日に渓流に行ってきましたが撃沈でした。
8月の大渇水以来、まったく良い情報を聞いてなかったので覚悟はしてましたが(^^;;

 
At September 25, 2008 11:53 PM, Anonymous Anonymous said...

まいどです。
人骨なんて部分だったら??って感じ
やろうけど具体的な部分はシャレにな
らないですね~
もう渓流もシーズン終わりですよね。
今年は、この時行った釣行とGWに少し
やったくらいです。
中々色々と釣りするのは時間的に難しい
ですね~
この前のヒルで近所は、すこーし行くの
に躊躇してしまいそうです。

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業