Sunday, November 23, 2008

SWマガジン別冊メバルvol2@11/23


昨日、岳洋社様から届いてました。
店頭には、明日並ぶのかな?
今年のメバルマガジンも非常に濃い内容です。
内容は、デープレンジ攻略
     TOP攻略
     日中のメバル狙い
     フッキングを考える
     ランカーレポート
     メバルの美味しい食べ方
となってます。
私は、この中からデープレンジと日中とランカーレポート
という項目で執筆しています。
若干、過去に執筆した内容を修正して色々と総合的に入稿
させて頂きましたが、決まった文字数では語れない程の内容
もありますので、そうした事はおいおい語っていきます。
今回は、基本中の基本って事でご理解下さい。
で、昨年発売の第一回は入稿予定だったのですが、父の容態
が悪くなったと同時に岳洋社様から原稿依頼も重なっていてどう
しようもなくバタバタしていて入稿出来なかった本だったので今回
力入れて内容考えました。
そういう意味では、熱い内容での私の原稿でしたね。
とはいえ本当にメバルを語るには、奥が深いというのもあるんです。
さて、メバル関連のムック本本当に多いですね。
手軽で簡単でいて奥が深い
そう釣りって本当に奥が深いなぁ~とどんなターゲットを狙っても
思いますねぇ。
さて、来週水曜日は、ルアーニュースさんの誌面ページで実釣取材
今回のテーマはお手軽スタイルで狙うメバルという事で車でランガン
しながらメジャーな港での釣りです。
これは、さっさと終えてプライベートの釣りで良型狙いにスイッチした
い所です。
水曜日・・・有給使っての釣行なんですが、年内は週末を他の予定で
使う為に主に平日夜の釣りになりますが、仕事が忙しいからどれだけ
行けるのかな~と思いますよ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業