Tuesday, November 18, 2008

先日の取材は、苦行でした!@11/19




先日、来春発売予定のルアーファン誌の編集Hさんと実釣取材で
鳥羽市にある離島で釣りをしてきました。
内容は、アイスジグを使ったF8釣法による日中のメバル狙いでし
たが!!
当日、離島について小一時間程でリールのラインローラーベアリング
を固定するネジが飛んでしまい。
一日リールが全く使えない状態で釣りをしてきました!
まぁ~魚は掛けてもバラしまくりでした!!(泣)
釣りを続けるにも相当しんどかったですねぇ~
このハンディでもなんとか!と思って頑張りましたが、残念ながら良い
サイズはバラシで終了で小型をポロポロっという感じでした。
う~ん誌面を飾るには、淋しいサイズでしたが・・・・・・・
私的には、全然納得行かないでしたねぇ~。
で、当日釣った魚の中で面白い一匹が居ます。
このメバルは、赤・白・黒と呼ばれる種類の中で何だと思います???
分かった方は、携帯でも書き込みでも結構ですけどもメール頂いても
良いですよ。
外観で見ただけでは、わかりにくいメバルの種類の判別には相当慣れ
と根拠が必要という証になると思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業