Tuesday, September 23, 2008

今週発売のルアーニュース連載@9/22


私の連載、アイスジグで狙うF8月報は「メッキ・サバ・シマアジ」
のライトタックルゲームを紹介です。
今回のは、本当は先月号で掲載予定だったのですが前回内容
が濃すぎて今月に掲載しました。
でも本文は、新たに書き直してます。
今月は、元々の予定では「カマス・アジ」を主体にキジハタ(アズ
キマス)・マハタ(マス)という内容で考えてしてましたが・・・・・・
この時期は、特に釣り物も多いしアイスジグで釣れる魚も多種
類なので一度の掲載で全てってのは紙面都合上難しいんです
よね。
毎月、連載に合わせて釣行を組み立てて出来るだけ旬のター
ゲットが釣れるように頑張ってます。
今回メッキ掲載ですが、アイスジグだけでも良い釣り出来るの
ですけれど色々なルアー使って遊べるので十人十色の遊び方
があるので割りとサラリと紹介しています。
さて、帰宅が今日はついさっき(23:30)なのですが今週は遅
くなりますので・・・・更新止まる時もあるでしょう!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業