Sunday, December 14, 2008

メバル三昧@12/13






久方の週休2日の週末でした。
金曜日仕事が終わって釣り場直行で土曜日は、昼まで車内
でぐっすり眠りまして・・・
午後から夜中までメバル探索
低気圧の影響で暖かい日中でしたが、サイズは23cmが最高
で中型、小型は多数でしたが・・・型狙いだったので不満です。
今回、アイスジグにケイムライトを塗ったのとそうでないのと二種
類試してみました。
使ったのは青のタイプですが、今のところ絶対とは言えませんが
良いかも知れないと感触ありです。
しばらく併用してみますが、今回やってみた中では抜群の良さが
際立つという事もあったので再現性を図ってみようかと思ってます。
さて、締め切りが二本ありますので原稿頑張りますかねぇ~
昨日、ルアーニュースで紹介のポイントでアイスジグ使って釣りを
するお二人を見ました、釣果はどうだったのかな??
記事を書いたり取材したりしてその直後に来るアングラーというの
を見る事があるのですが、向こうも私に気がついていたりするので
釣れるのか?どうか?ってのは私はとっても気になります。
やはり、記事を書いた後に参考にして頂いているのですけどもどう
しても書ききれない事やニュアンスってのもありますので現場で見
せるのがベストなんですよね。
せっかくのメバルシーズンアイスジグで日中に楽しんでやってみて
下さい。
期待を裏切りませんよ。

1 Comments:

At December 21, 2008 6:47 PM, Anonymous Anonymous said...

おっといけねぇ。
チェックを怠っていたらものすごく更新されててビックリでした。

お久しぶりです。桑名出身の高知のまたっくです。

アイナメねたおもろかったです。これまた高知では厳しい魚ですが。更新期待してます。

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業