Sunday, December 07, 2008

ライトタックルお気楽週末@12/7




昨日、昼から釣りに向かい朝帰ってきました。
昨夜は、非常に寒くて釣りをするにも車で寝るにも寒かったです。
あまりの寒さに夜中にエンジン掛けて寝たんですが・・・
いよいよ冬本番に近いですね。
昼から嫁と出掛けてドライブでした。
去年新車で購入した車は、ついに4万キロ突入!
一年でこのペースは今まで通りですが・・・・・・
写真で平均燃費が8.5km/Lとなっているのですが夜エンジン
掛けたせいなのでいつもより悪く
普段は、11km/Lと2000ccの四輪駆動車としては抜群に燃費
も良く車中泊も楽々な快適な車です。


強風の中ここぞというポイントを探ればこのサイズ連打
さすがのアイスジグです。


今回、釣りの時間が短いので夜もひたすら頑張りましたが・・・
夜は微妙なサイズのメバルでした。
アジもイマイチなサイズでヒラセイゴが居なければ×でしたね~
とは言え寒い中色々と試してましたが、ふむふむこれはいける
なってな感じのヒラメキありでした。





先週まではこのサイズのアジバンバンで仲間でワイワイやって
ました。
アジ今年は当たり年なんですが、もうそろそろ沖に出て行きます。
一発ガツンとええサイズ釣りたいな~
と書きながら今年ヒラ狙いはほぼやってないのですが、ようやく
ヒラセイゴゲッツです。(汗
もう今年はヒラは顔を見る事ないやろうな~と思いながらセイゴ
と出会って良しですかね・・・・微妙ですけど
釣りも色々とやりたい魚があるのでもうしばらくお預けかな?
結構、我慢を通り越して今の釣りスタイルが楽しい日々なのでした!
明日、発売のルアーニュースは私がカラーで登場です。
お楽しみに!






0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業