Sunday, January 11, 2009

寒いですね~@1/11



シャローでシーバス狙い
BOOTS90で一発



腹パンガシラ



今回は、これで釣りたかったな~
ラパラ クラッキンバイブ
この内臓ラトルと久しぶりに新製品となったバイブレーション
製品
ポテンシャル高そうです。




出掛ける前にライン巻き替えをしてました。



下巻きラインが、無くなったので釣具店に立ち寄るとバッタリ
熊に出会いました(笑)
優しい彼は、フィネッツァチューブラーモデルを貸してくれたん
で試して見ました。
さて、土曜日は会社の新年会で終わってから釣りに行って
午前中のうちに帰宅です。
色々試したかったのですが、用事があるのでほんのちょっと
でした。そういう意味で物足りないですが・・・・・・
しかし寒い夜でしたね~
朝まず目も強烈な寒さで手が思うように動きませんでした。


0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業