Sunday, January 18, 2009

ヤレヤレ@1/18

昨年の事でした。
結婚してようやく二年になろうかという所でメデタク
新しい命が授かったという事が分かったんですが
それから僅かな時間で心臓まで出来ていた所、それ
以上の成長がないままとなりました。
本来なら分かった段階で直ぐ病院で処置をしてもらう
のですが、お盆に子宮筋腫の手術をしているので自然
に流れるのを待っている日々でした。
で、そうなると週末の休みに正月連休と家を空けっぱな
しという訳にはいかないので釣りは週休2日であれば1日
限定の夜だけとか色々と制限を設けてやって万が一に備
えていました。
そして今日ついにというべきか夕方容態が悪くなりまして
救急車で県立医療センターへ入院という処置になりました。
まっ私的な話は、あまり書かないブログにしていたのです
が、やっぱり家庭と自分が決めたテーマの釣りとの両立を
バランス良くするには、僅かな時間でなんとか結果に結び
つけたいと正直焦りを持ちながらだったので上手く行かな
い時とか自分でももどかしい面が往々にしてありました。
不景気という急な経済の嵐の中、今の勤務形態が従来の
忙しいままでしたから休みは少ないわ。帰りは遅いわ。と
いう事でほぼサンデーアングラーに近い状態だったのと
日中と夜と釣りを成立したい所、夜だけの状態で短時間と
なれば魚や自然の流れも分からないのでやりにくいな~
とも思っていたんですけどね。
この所、更新頻度が急に上がっているのは仕事内容が、
事務所でのデスクワークに変わったので肉体の疲れで
なくなったので余裕が出てきただけなんですが・・・・
どうしても平日と週末とそれぞれ違うテーマで釣りを組み立
てたいと思うのですよね。
長々と書きましたが、まだもうしばらく家庭を大事にして行き
たいので釣りも思うような成果のUPがままならないかも知れ
ませんが・・・・・
そんなこんなでようやく抱えていた心配から少し開放されたよう
な気がします。
今日は、釣りに出掛けてないで家に居て良かったと思いましたよ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業