Monday, January 26, 2009

海遊館@1/26








この週末は、釣りに行かないで家でゴロゴロとカウチポテトしたり
土曜日は、嫁と気晴らしがてらに大阪に遊びに行ったりと世間的
に極平凡?な週末でした。
大阪には海遊館に行く目的で?海遊館を満喫した後は釣具店巡
りをこなして?ロッドビルディングで有名なマタギに行ったりと嫁よ
り私が大満足←ダメ亭主の典型でした(笑)
釣り人的には、色々と目を引くお魚がいっぱいで釣り人丸出しの
イタイ楽しみ方でした。(笑)
まぁ夫婦揃って魚好きなので水槽見ながら「あ~でもない」「こ~
でもない」と楽しく遊べました。
うちの嫁さんの偉いと思うのが、普通女性と一緒に水族館に行く
と美味しいか?美味しくないのか?と食に結論を結び付けるコメン
トがあるかと思いますが、釣具屋で育ったせいか?いやはや個性
なのか?一応これ釣ったらどんなんやろう?とかアイナメはやっぱ
り他の魚とはちゃうね~とか彼女なりの観察眼で釣りと結び付く所
が釣り馬鹿亭主的には刺激されるので勝手にテンション上がって
しまいます(笑)
そして海遊館から帰って帰宅しても我が家には、魚が居るわけで
・・・・・あれはエンターテイメント。こっちは現実のような感じで妙な
日常感があるのですが、魚は海に帰せ!と訴えているのかも?
知れません。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業