Tuesday, February 17, 2009

さっぶいですね~@2/16



CD3Lを提案する元になったリップカットカウントダウン3センチ
リップを爪きりで切り取ったシンプル品



左からリップレス版カウントダウン7センチ
真ん中代用品のリップもぎ取りカウントダウン7センチ
右端 ノーマルカウントダウン7センチ



昨日と打って変わった今日のこの寒さ
でもまだまだ2月ですからね。
さて、今日は残業で帰宅が遅かったので釣りはナシです。
先日から紹介しているカウントダウンリップレスは、まだ店頭に
並んでないと思います。
それでどうしても使いたいと思う方向けですが、改造の仕方を
ちょっと紹介
カウントダウンは、3センチを除いてリップが厚いプラスティック
が差し込まれ接着されてます。
これをペンチがグラグラとやって抜けば簡単に出来ます。
もっとも段差が、気になる方もいると思いますが、釣果には影響
ナシです。
ただ、3センチの場合はペンチでグラグラやっても薄いリップで
無理なので切るのが最良です。
市場からなくなってたので、私はこうして使ってました。
あと狙いのアクションの違いでアイを縦から横に変えて使ったり
もしてました。
横アイにすると更にタイトアクションだった記憶がありますが・・・
どうだったかな?
とかく店頭に並ぶまでは、こんな改造もあります。
どうしても使い方は、やって見て下さい。
簡単です。

1 Comments:

At March 09, 2010 11:56 PM, Blogger I LOVE YOU said...

AV,無碼,a片免費看,自拍貼圖,伊莉,微風論壇,成人聊天室,成人電影,成人文學,成人貼圖區,成人網站,一葉情貼圖片區,色情漫畫,言情小說,情色論壇,臺灣情色網,色情影片,色情,成人影城,080視訊聊天室,a片,A漫,h漫,麗的色遊戲,同志色教館,AV女優,SEX,咆哮小老鼠,85cc免費影片,正妹牆,ut聊天室,豆豆聊天室,聊天室,情色小說,aio,成人,微風成人,做愛,成人貼圖,18成人,嘟嘟成人網,aio交友愛情館,情色文學,色情小說,色情網站,情色,A片下載,嘟嘟情人色網,成人影片,成人圖片,成人文章,成人小說,成人漫畫,視訊聊天室,a片,AV女優,聊天室,情色,性愛

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業