Tuesday, February 17, 2009

さっぶいですね~@2/16



CD3Lを提案する元になったリップカットカウントダウン3センチ
リップを爪きりで切り取ったシンプル品



左からリップレス版カウントダウン7センチ
真ん中代用品のリップもぎ取りカウントダウン7センチ
右端 ノーマルカウントダウン7センチ



昨日と打って変わった今日のこの寒さ
でもまだまだ2月ですからね。
さて、今日は残業で帰宅が遅かったので釣りはナシです。
先日から紹介しているカウントダウンリップレスは、まだ店頭に
並んでないと思います。
それでどうしても使いたいと思う方向けですが、改造の仕方を
ちょっと紹介
カウントダウンは、3センチを除いてリップが厚いプラスティック
が差し込まれ接着されてます。
これをペンチがグラグラとやって抜けば簡単に出来ます。
もっとも段差が、気になる方もいると思いますが、釣果には影響
ナシです。
ただ、3センチの場合はペンチでグラグラやっても薄いリップで
無理なので切るのが最良です。
市場からなくなってたので、私はこうして使ってました。
あと狙いのアクションの違いでアイを縦から横に変えて使ったり
もしてました。
横アイにすると更にタイトアクションだった記憶がありますが・・・
どうだったかな?
とかく店頭に並ぶまでは、こんな改造もあります。
どうしても使い方は、やって見て下さい。
簡単です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業