Thursday, February 26, 2009

懐かしいかな?@2/26





最近、釣具店のスプーンは管理釣り場用の極軽量スプーンが
ほとんどなのであまり知らない方も多いかも知れませんが、ハス
ルアーとクロコダイルってスプーンは長い実績を持ったスプーン
の名品です。
私も良く愛用して使ってましたが、ハスルアーが今年新しいカラ
ーリングを増やしてフィッシングショーのラパラブースで展示され
ていましたが、これが中々良い綺麗なカラーリングでこれを持っ
て本流に行きたく衝動にかられました。


そうとはいえ中々あれもこれもと釣りは出来ないので先日、
ハスルアーで小アジ釣りました。
久しぶりのハスルアーの泳ぎ・・・・・
私は、これにアワビを張ってトリプルフックにタコベイト装着し
てダム湖のバックウォーターを攻めて良い思いをしたのです。
その頃、写真を持ち歩く習慣がなかったので記憶に残る良い
魚と出会えたのが、本当に良い思い出です。
さて、昨日は深夜帰宅で寝不足。
今日は、帰宅後家でゆっくり過ごして釣りに行かないで明日
へ充電です。


2 Comments:

At March 08, 2009 12:12 PM, Anonymous Anonymous said...

懐かしいですね~~クロコダイルにハスルアー。

特にハスルアーは何かとお世話になりました。
あのクネクネアクションが何故か効きましたねぇ。

 
At March 08, 2009 11:08 PM, Anonymous Anonymous said...

返信遅れてすいません!
先週は、何かと忙しくて更新出来ません
でした。
そうでしょ?
懐かしいでしょ~
私は、好きでした。
新しいカラーは、結構惚れ直すような感じ
で良いですよ!

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業