Monday, March 02, 2009

お魚探しが、一番楽しい@3/1




産卵後のビックママ
W2で探ると単発で良型が、ポロポロ


別の場所では、このサイズが群れているのを確認してW3とW5
で怪しい潮当たりの場所を攻めると





このサイズが、入れ食いです。
平均23センチでした。
今日は、昼から風が強くなってきたのでW3とW5を併用して
攻めましたが、キャスティングして中層よりやや上を攻めると
そこが、ヒットゾーンでした。


釣った魚は、皆こんな腹でした。
一番上の魚を釣ったポイントとここは違うのですが釣れた魚に
違いがあります。


夜は、巨大タケノコ探索やってました。
私には、ノーバイト
釣友は五分格闘の上針を伸ばされました。
惜しかったね!
モンスタータケノコは、次回まで魚残しておいてよ!(笑)





2 Comments:

At March 05, 2009 12:10 PM, Anonymous Anonymous said...

おつかれさま!!
ブログが更新されやんけど忙しいのかな
今週末は何を狙いに行くのかな

 
At March 05, 2009 11:17 PM, Anonymous Anonymous said...

すまんすまん!
ちょっと忙しくて更新出来てません!
週末は、土曜日メバル・アイナメの予定
を立ててます。
行きますか?????
出来たら一緒に行って欲しいんよ~
険しいポイントではないけれど写真撮影
に苦戦してます!

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業