Wednesday, April 15, 2009

取材が終われば再び締め切り@4/15

今日は、別の依頼をやらないと・・・と日中会社で思案して
帰宅後、直ぐに編集部からTELが・・・


編集部 N嬢 「あの~そろそろ締め切りが迫ってますがどんな
         按配ですか?」

私        「あれ?来週と勘違いしてました!!!!!」

編集部 N嬢 「出きれば来週月曜日までなら何とかなります
          ↑これはギリギリの日程」

私        「これはいかんと思いつつ・・・了解大至急今回は○
          ○で来月は○○の予定でまた毎月出来る限り違う
魚で連載します!」

編集部 N嬢 「了解致しました!ちょうど旬で良いですね!お待ち
しています」

昨日実は、小中の同級生が亡くなったので急いで会社帰りに通夜に寄って
ゆっくり何もしないでと思いつつブログだけ更新して
今日も再びゆっくり下書きをして寝ようと思ってました。
今週は、売れっ子のなんとかみたいですが・・・・・
重なる時は、重なるという事でやるべき事は、時間を上手く使ってさっさと終わりに
しないといけませんね~。
今週は、平日に竿を持ってという具合には行きませんが・・・
週末は、疲れを癒しに渓流に行きたいな~と心が要求しています。
何にも考えずに川をせせらぎの中で釣りをしたいもんです。
この所、クロダイ・メバルに専念したのでそろそろ湾奥のシーバスを攻めに行こう
かな?
でも取材中に前々から気になるターゲット「マダイ」が回遊しているのを昼飯食いに
入った渡船屋さんの写真で発見でした。
岸から狙いたいな~マダイ
結構行けると思います。
感触は、得ているのでそこを掘り下げたいなとも前々から思っているのですが・・・・
今の時期にマダイ・クロダイと二種類をルアーで釣れたら面白いな~とも想像して
います。
そう思うと渓流に行っている場合ではないのかも・・・・・

2 Comments:

At April 16, 2009 9:15 PM, Anonymous しえら said...

ショア・マダイは夢がありますね~~
以前、陸からワームのヘビキャロをブン投げてチャリコは釣ったことありますが。

釣りビジョンの予告編ですが、ナレーションだけの予告なので映像は見てないんです。
そろそろ1週間切ったから、映像予告も流れているカモ知れません。

 
At April 17, 2009 12:12 AM, Anonymous furukawa said...

ショアマダイは、実績ちらほらありますよ。
で、チャリコはアイスジグでサイトフィッシングでやった結果
捕食する感じから行けると判断出来そうでした。
ヘビキャロよりも効果的ですよ。
どうも予告編の動画も配信されているようです。
今日、見たよてな話を聞きました。
どんなのなんでしょうかね??(笑)

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業