Sunday, May 31, 2009

お手軽だけど真剣に・・・@5/30



明るい時間帯は、アイスジグW9で炸裂



暗くなってからCD3で入れ食いを堪能



目先を変えてXRAP8で一匹




風呂上りにビール飲んでいた友人を拉致して更に連発



ワームvsCD3L対決をやってみるとCD3Lを投げた友人に
炸裂
ワームの私は、4:0の惨敗(泣)
敗因は、レンジです。
水面直下をひたすらキープするCD3Lと同じレンジをトレース
するのはジグヘッドでは難しいですからね。


で CD7Lを私は投入して堪能しました。
近所でセイゴ釣りでした。
当たりは、多いしめちゃ釣れるので楽しくなって遊んでました。
ホンマによく釣れます。
手軽に気楽に遊ぶには、これが一番ですね~
で、2週間前に回遊していたゴマサバ40cmクラスはもう姿を
消して旅立ちました。
湾奥にまぁまぁのサイズのゴマサバが、回遊していたのに掛けた
私もビックリでした。
また、来るとええのにね~



0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業