Monday, June 15, 2009

久しぶりに更新!@6/15



これは、ウッカリカサゴですね~
色が綺麗です。

これも綺麗なガシラ



アジを求めて発見!



アイスジグW2で攻めるとポンポンと連打
そしてギガアジを釣り逃してしまい悔しかったな~



浮いたアオリにちょっかいかけて



チビカマスが沸いて沸きまくり!



まだシーズン開幕のシオは、ちょっと小さめですがこれから一ヶ月
はアイスジグでボコボコに釣れますよ~


これは跳躍力が・・・・(笑)
この所、更新が止まってました!
すいません、毎日会社帰りの明るい時間は、雷魚をフロッグで
釣って、そのまま港で釣っての釣り三昧で更新しようと思いつつ
釣りから帰ったら直ぐ寝てました!
先週末は、半分取材で半分遊びの釣りでアイスジグで色々な
ターゲット攻めでした。
もう少し時間があればあれもこれもと14目釣りで楽しみたかった
です。
金曜日夜は、ランカーヒラにのされて逃し
土曜日には、ギガアジの走りを止める事が出来ずロープ下に潜られ
て逃しました。
釣りに最高のシーズン。
色々なターゲットが多いから時間がいくらあっても足りませんね!
更新滞らないようにせっせと釣って更新しますね!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業