Tuesday, June 16, 2009

昼と夜も!@6/16




先週から毎日の日課となりつつある。
雷魚釣りですが、本日は昼休み中にも行ってきました。(笑)
弁当を10分弱で早食いして即キャストで1投目の着水と同時ヒット
で楽しめました。
何でまた雷魚と思われるでしょうが、これも今抱えている実験の
一つでやっています。
で、今日は夕方から雷・スコールと梅雨らしい天候で今夜から
狙いに行こうと思っているターゲットに向かいたいのですが、あいにく
の雷。
仕方なしにセイゴを釣って遊びました。
毎日、平和で宜しいですな~

2 Comments:

At June 17, 2009 9:41 PM, Anonymous オーパ said...

ウッカリカサゴ・・綺麗ですね~。魚種豊富で羨ましい限りです。 今日のモデルさんは・・・。仲良さそうで良いですね~(笑)

 
At June 17, 2009 10:51 PM, Anonymous furukawa said...

オーパさん
うっかりカサゴは、本当に綺麗な魚です。
姿形は同じでもガラが違うだけであんなに
花があるのも不思議です。
嫁は、無理やり拉致して釣りに行きました。
お手軽に釣れるならってほんのちょい釣り
です。
そちらは、解禁まで時間が掛かりそうですね。
ストレス溜まりますね!
今日の釣果は、明日UPになります。
デジカメのバッテリーが切れてしまいました!

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業