Tuesday, June 23, 2009

明日は早起きしようかと・・・@6/23


今日は、昼休みの10分と帰りに寄り道して雷魚
これも行くと必ずゲットなんですが、毎回掲載もどうかと思いまして
UPしてません。
蒸し暑い一日をスカっとしたい時は、水面炸裂なので楽しいですね。
さて、明日は早起きして早朝釣りでも行こうかな?と・・・
でも、平日の早朝って起きるのが難儀なんですが・・・・
そう、私は朝が非常に弱いんですよね(笑)
そんな訳で早く寝て早く起きようかな?と思ってます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業