Sunday, June 21, 2009

今日も良い思いしたみたい・・@6/21





先週、営業担当工藤君が大勢のアングラーがシイラ狙いの中で
唯一本命をゲットしたようです。
ヒットルアーがW9だなんて・・・
やりますな!
アイスジグの中でもとりわけビックな9cmは、狙うターゲットに青
物が入るんですが、このダートアクションがシイラがメロメロアクシ
ョンなんですよね~

そして本日再び良い魚をゲットしたみたい・・・羨ましいなぁ~



私は、本日義父の49日でした。
昨年の父の時は、49日までどうしても締め切りがあったので一度
だけ釣りを許可されましたが、ずっと竿を出させてもらえなかった
んですが、流石に釣りが出来ないのは諸々キツイので今年はALL
解禁で自分の意思で竿を出さない限りいつでもOK状態でした。

しかし、義理の父が急に他界してもう49日で・・・
日々、釣りの話をいつもしていた私は淋しいばかりです。
思えば、入院する頃はRUN&GUN SALTの下見で家を空けて
ばかりでたまに帰宅してもほとんど準備に忙しいか疲れて寝る事
がほとんどでした。
撮影が終わった週末に父と話をした時に「何かあった時は頼むぞ」
と同時に我が家の生簀の仕組みと必要機材を説明しだしたんです
が・・・その時は「そんなんまた帰ってきてからでええやんか~」と返
事をしていました。
末期癌で余命何ヶ月とかではなく、早期の癌治療で普通なら帰って
これる手術だったのにまさかの現実でした。
私は、退院して家族で撮影された番組を父といつものように「あ~だ」
「こ~だ」と言いながら見るのを楽しみしていたんですが・・・
残念でした。

本日は、父の日でこんな時に49日
病院で手術の時は、RUN&GUN SALT一回目放送日で放送時間
中は病院の待合室で手術が終わるのを家族で待っていました。
人生、まさか!と思う事は沢山ありますが・・・

二年連続で三日違いで父を二人なくすとは夢にも思いませんでした。
人生何が、あるか分かりませんね~


釣りもやっていると意外な事や思わぬ魚との出会いもあります。
先が読めないから目の前を一生懸命やることが大切かな?
さて、締め切り過ぎているから頑張りますか!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業