Tuesday, July 21, 2009

やっと更新@7/20





なかなか更新出来ないままですいません。
この所、帰宅が残業でやたらめったら遅いか?そればかりか
二日徹夜がだったり、早朝から出勤と夏バテ知らずでお仕事
でした。
それに先週は、身内の不幸で大阪に行ったりと釣りなんてやっ
ている暇はありません。
で、この週末土日はたっぷり釣りで今日(月曜日)は、早速仕事
でした。
他にも色々とターゲットを狙ったのであれこれとUPしますね。
今年は、昨年と違ってアイスジグオンリーでもなく色々な魚を決
めたテーマやローテーションで狙ってます。
一日で何目釣れるのか?
そんな遊びを堪能しました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業