Tuesday, August 18, 2009

更新また滞っております@8/18







最近、更新停滞気味ですいません!
お盆休みも終わってしまいましたね。
今年も二年連続で初盆という事で長期連休は釣りの旅に出る
事もなく近場でまったりと合間に釣りをしていました。
この所、ご無沙汰気味のシーバスも再び再開で昼間に狙い
夜も攻めてという感じです。
この時期特有の大規模なイナ子の群れに激しくボイルという
シーンにちょくちょく出会うのですが、シャローランナー一辺倒
ではなかなか釣りにくいのが、ベイト濃厚のボイルシーバス。
こういう時は、カウントダウン7か9センチが最高の餌になったり
するんです。
ベイトボールの下のレンジを通すか中層よりやや上をルアーが
泳いで水面に上昇運動。
至ってシンプルなんですが、これがめちゃ効きです。
さて、締め切りだなんだと色々とお題を抱えて釣りをしていたり、
日々の諸々の事で更新頻度が落ちていますが、出来るだけ更
新まめにしたいなって思ってます。
久しぶりに真剣にシーバス狙い。
60後半までは、結構釣ってますが80センチクラスは何処にい
るのかな?
色々と推理しています。
早いうちに久しぶりのランカーシーバス捕獲という報告出来るよ
うに頑張りますわ。
というか締め切りまでに魚が必要なので追われています・・・・・
その前に締め切りがあるから早めにやっつけるように努力します。
中村さん20日には、入稿しますんで・・・・・


0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業