Monday, August 31, 2009

リベンジ@8/31



明日でいよいよ9月となります。
9月は、締め切りも重なっているし
先日のランカーシーバス狙いの宿題も抱えています。
他、諸々この時期ならの魚や検証したい事も沢山あります。
なのに9月は、土曜日全て出勤!!
世間では、5連休があるというのに・・・・・・・・
私の会社、結構土曜日出勤なのです。
結局、サンデーアングラーという事で時間を上手に使って
狙いを絞って撃つしかありません。
シーバスも最近少しづつ以前のように狙い出してますが、
「勘」を取り戻してボチボチやりますかね。
こちらの都合では、上手く行かない魚釣り
だけど近くでもこうして日中に楽しめるのです。
湾の奥は、ストラクチャー天国。
タイトに攻めると短時間でもこうして魚は、釣れるのです。

3 Comments:

At September 01, 2009 7:58 PM, Anonymous Anonymous said...

おっ!更新が豆になってきましたね~。ガンバレ~~~!

 
At September 01, 2009 8:00 PM, Blogger Unknown said...

ありゃりゃ。ノーネームでした。すいません。

 
At September 01, 2009 9:57 PM, Blogger I・furukawa said...

明日からランカーシーバス調査開始
になるので・・・・・
更新止まるかも!!!!!(笑)

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業