Saturday, August 29, 2009

釣りに忙しすぎて更新する暇が・・・@8/28


ランカーシーバスを追えの指令を忠実にランカーを即発見中
です。
初日は、ボイルを発見ながらも食わせられず。
二回目のチャレンジは、いつも癖で強引ファイトで強制的にやり取り
してましたら足元でラインブレイクさせました。
魚も見えてネットイン寸前でしたからサイズも確認しているので悔しい
一本でした。90半ば超え・・・・ん~惜しい!
それから以降、フッコ写真が締め切りまでに必要なのでフッコしばき
にいそしんでます。
そうこうしているうちに締め切りが依頼が〒でやってきました。
やれやれ・・・・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業