Saturday, April 17, 2010

番組案内に出ました@4/17


今日、釣りビジョンサイト内「RUN&GUN SALT」を見ると
私が出演する番組内容と写真がUPされてました。
来週水曜日21:00(4/21)が初回放送です。
昨年放送の時と一日違いのロケもほぼ同時期だったので
ちょうど桜が満開のロケで景色は、非常に綺麗でした。
昨年と違って今回のロケのは、あんまり喋ってません。
その辺りが、今回の反省点ですかね?
やはり、視る側に伝えるという部分は大きいですから・・・・・
どんな内容になっているのか?始るのが不安なようで楽し
みなような複雑な気持ちです。
そういえば、昨年の初回放送の時は義父の手術日とちょうど
重なってONAIR中は手術が終わるのをじっと家族で待って
いる時でした。
昨年は、ロケが終わってから義父の手術・葬儀と目まぐるしく
日にちが経ったように思います。
今年は、明日いよいよ釣りビジョンを我が家で見れるように工
事します。
リアルタイムで視るってのもどうなんでしょうかね?(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業