Wednesday, February 10, 2010

偏光グラスの修理@2/10




フィッシングショーの前後に釣りに行く機会がないので
これは、チャンスとばかりに偏光サングラスの鼻当てと耳当て
が破損したまま使い続けていたのでようやく修理に出しました。
結構日数が、掛かるのかな?と二週間は待つかな~と思って
ましたら・・・・
修理を出して5日で完了と連絡が入って今日取りに行きました。
早速、かけて見ると鼻も痛くならないし耳も痛くない。
快適です!
些細な事ですが、快適な事は良いもんです。
さて、今日も昼から勤務なので昨夜もたっぷり寝れました。
これでフィッシングショーの疲れも取れたように思います。
後は、厄年がいよいよスタートなので・・・・・
いつ厄除けに行こうかな?とカレンダーを見つめる私です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業