Friday, February 05, 2010

今日からフィッシングショーが始ります@2/5







昨年発表のニューアイテムにCD5Lの復活には驚きの私
多分、このルアーの存在を知っている人は、かなりのラパラ通
です。
そして、マックスラップ・フラットラップ8.10にサンダーブレード
の新色も発表です。



フラットラップ8・10のポテンシャルについてはフィッシングショー
来場の方にご説明します。
これ以外のアイテムに関してもご質問ありましたら私は、明日
明後日ラパラブースに終日居ます。
気楽にご質問下さい。
それとトークショーの合間にじょーじさんと私でフリートークショー
を行います。
お題は決めてませんので色々な釣りの話をしつつお客さんと
色々な釣りの話をさせて頂きます。
ご来場お待ちしています。




1 Comments:

At February 06, 2010 11:46 PM, Anonymous 疾風 said...

お疲れさまです。
あっという間の時間でしたが
とても勉強になりました、ありがとうございます(^^ゞ

あとはフィールドで実釣しながら
修行の日々を送りたいと思います
大物が釣れた時はご報告致しますね、さていつになるやら(笑)

URL貼っておきますが・・・
なんせ、腐敗した文才なしのブログですので見て笑ってやって下さい(大汗)
それでは、また遊びに来ますね

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業