Thursday, January 28, 2010

最近のお気に入りと愛用品@1/28



店頭で流通していますが、ラパラの新型アルミプライヤーは
使い勝手もGOODながらPEラインカッターの切れ味の鋭さは
まさしく「スパッ!」と一瞬で切れます。
シンプルなデザインでフックを魚から取り外す時のホールド感
も良くてお勧めですよ~



これは、フィッシュホルダーです。
色々な種類でこの手の商品が出ていますが、このデザイン
とホールド感は中々良い物です。
中型魚の口をホールドするには持って来い的なアイテムです。
私は、軽くて魚のホールド感も良いのでこればっかりですが・・
色々な商品が沢山出ているので気になる他社製品もあるので
すが・・・
万が一の落水した場合でもプラスティックで出来ているので
拾えるかな?という事でこればっかりです。(笑)




本来は、Mリグロッドで黒鯛専用モデルのCD-MRシリーズの
710NSという丹羽君が作ったロッド
軽量ルアーが、面白いように飛んで感度もめちゃくちゃ良いの
でメバルにはオーバーパワー気味ですが愛用です。
まっ一本のロッドでランカーメバル・小型メバルを釣りつつ不意
の大物とのやりとりもこなせるのでライトタックルゲームでは、
万能選手です。
という事で今愛用品でこれは良いな~と思っている物の感想で
した。
最近、更新が豆なのは・・・・・・
釣りに行かないで家でマッタリしているからかな?(笑)
少し、余裕があるのかも知れませんが!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業