Saturday, January 16, 2010

五目ジグ最終プロト@1/15














先日、UPした新型ワームと同時に発表される五目系ライトゲーム
専用の小型ジグの最終プロトを公開します。
これもこの所、各メディアで紹介している新製品です。
日中のライトゲーム向けで開発された製品でこれも起案から三年
越しのアイテムです。
ボディ形状に工夫を持たせてサイドウェイトが、最良のフォール姿
勢を作るようバランス設計を行っています。
着水してからのフリーフォールでは階段状に沈下、優しくしゃくって、
テンションを抜いた時の姿勢が水平に近くなるように設計されてい
ます。
動かし時にターゲットが追うきっかけとなり、テンションを抜いた時に
食わせの間としてアイスジグで食わせきれない時やスローテンポが
効果的な時に使用するアイテムとして開発。
日中のサイトフィッシングで多くのターゲットを攻めきった中で他社の
マイクロジグにないアクションを追求した製品です。
アイスジグと併用もしくは、使い分けでターゲットによってシチュエーシ
ョンによってローテーションすると、DAYGAMEの幅が増えます。
動画でアクションが分かるように撮影しましたが、私的にはもう一度撮影し直
そうかと思ってましたが・・・・・・
ご参考にどうぞ!
ちなみにこの写真掲載のルアー並びに動画で使用しているルアーは、出展
展示物その物です!(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業