Thursday, December 31, 2009

2009年の終了!@12/31


年末の更新は、忙しくて中々出来ないままでした。
昨日まで年末の休みが始ったとたんに釣りに出掛けて
ましたが、今年は年末年始を自宅で過ごしています。
年末年始に家に居るのなんて3年か4年振りのような気がします。
さて、激動の2009年もいよいよ終了です。
今年も毎月、毎週、釣果や締め切りに追われて過ぎていった一年
だったように思います。
自分としては、休みも少なく帰りも毎日違う中で精一杯頑張ったよう
に思います。
そんな一年の中で記憶に残ったのは、義理の父の死だったように
思います。
折りしも釣りビジョンのロケがスタートする寸前で肝心のメバルが厳
しい状況となり、ロケが厳しい状況と半ばノイローゼ気味に下見に走
る中で入院・手術・他界と・・・
瞬く間に全てが過ぎ去ってしまいました。
入院する直前に自分にもしもがあったらと私に色々とアドバイスと必
要な情報を教えて、後は頼むぞと言い残した時が今でも脳裏に焼き
ついています。
普段の生活の基本は、仕事!
勿論、会社員ですからその合間×2の釣りとなるのですが、ただ釣っ
ていれば良いという訳には、いかないのが私の釣りなのです。
今年は、数年前から暖めていた新製品も多く発表されて2010年は
楽しみなシーズンとなると思います。
来年も忙しい一年となるな!と思いつつ新年を迎えたいと思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業