Wednesday, December 02, 2009

平和で平穏@12/2



いよいよ12月になりました。
今年ももう残り僅かとなってますね。
昨夜は、仕事でのトラブルで帰宅が予想以上に遅くなり
必死になって原稿の仕上げをして寝ました。
さて、今年は連載の原稿が一本残るのみとなりました。
まぁ、期限付きというのは早めにやっておくと後が楽なのですが
結構、平日の勤務が不規則な為に時間が取り難くてなんとか
ヒーヒー言いながら毎回やってました。
さて、今回入稿の原稿には、ラパラでは珍しい「プロトタイプ」
を公開させて頂きました。
普段のプログでは、決して公開されない秘密の実験での釣果
というのもあるのですよ。
さて、今日は珍しく定時で帰れたので家に帰って何か追われて
やる事もなく少しのんびりと過ごしてます。
まぁ~あれも気になる・これも気になると釣りの事を考えて検証
等もしたいのですが、久しぶりにゆっくりするのも良いのかも
知れませんね。
でも、何もやらないっていうのが出来ない性なのか?
落ち着きもなく家の中をウロウロしたり意味もなく冷蔵庫を何度
も開けたりと・・・・・・
だったら、釣りに出掛けた方が良かったのかな?(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業