Monday, December 14, 2009

色々と釣りました~@/1213










アイスジグ・アイスシャッド・新型二種類・フラットラップで一日
やってこれだけ攻略!
風も強くて釣り難い日でしたが、堪能しました。
詳細は、次回ルアーニュースWEST・釣り場速報版で!
東海版は、今回の釣行とは別の内容になっちゃいます。
久しぶりにアオリ釣りました。
必要が、なければ狙わないんですよね~
でもアオリの楽しさも再認識でした!




0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業