Monday, December 07, 2009

アイスジグでもう一度狙いたい魚@1207



イザリウオが釣れた時は、本当に驚きでした。




尺メバル狙いで水深の深い場所をW5で探っていると「ゴン!」
と中々の手応え
やりとりしている間は、いつものようにやりとりしている魚の写真
を撮ろうかな?なんて考えてましたが、水面近くまで持ってきた時
のパワーにメバルじゃないなぁと真剣にやり取りして捕獲です。
この時、チタブレ02の直結だったので水面下での攻防戦は、スリ
リングでした。
ソルトルアーってやっぱり何が釣れるのか?分からないという所と
意外なターゲットとの出会いが楽しいんですよね。
ランカーアイナメって三重県内はもとより愛知県内でも結構実績が
あるんで全国的に見れば穴場的な存在だと思います。
意外な出会いを求めて色々なターゲットが狙えるからこの冬も熱い
と思います。
南紀でマグロ回遊しているみたいやし・・・・・
何処でどんな釣りをするか?
悩みますわ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業