Sunday, December 06, 2009

強風の中夜・昼メバル@12/6





週末は、大荒れの天候でした。
土曜日仕事が終わってそのまま釣り場直行
雨と風の影響で食い渋りかな?と思いつつやってみると
風の影響で釣りがやり難いのですが、色々とルアーローテーション
でメバル炸裂でした。
サイズは、最大23cmでした。
夜ワームからスタートでCD3・CD1・CD3L・アイスシャッド3と
ローテーションをしました。
やはり、大雨で水温低下の状態は、ワームで攻めると渋い当たり
なのでアイスシャッドでアクション加えると渋い当たりから明確な当
たりへと大変化
こういう時は、アイスシャッドは強いです!
それもナイトゲームでの強みは明確ですね。
アイスジグ日中ですが、アイスシャッドで攻める夜の使い方っていう
のも十分ありです。
まっメバル・グレ・カサゴ・アイナメ・タケノコとこんな日でも五目達成
ですから楽しめました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業