Monday, January 11, 2010

新年明けております!(笑)@1/11


年が明けて10日も経っていますが・・・・・・・(汗
本年も宜しくお願いします!
さて、現在発売中の媒体の紹介
写真で紹介のルアーニュースTOKAI&WESTは、本日発売です。
これは、昨年末の12月28日に取材の内容です。
当日は、暴風(風速10m)うねり3mの中、時折みぞれという悪天候
の時の取材です。(笑)
なんでメバルの取材っていうのは、毎回のようにこのような暴風・高波
となるか、もしくは魚が移動して居ない!という悪条件になるのでしょう
か・・・・
そして、他手元に入稿した本が未だに届いて来ないのですが・・・・
コスミック出版 アングリングファンソルト本誌とアジングのムック本も
各書店で発売中です。
ただ、一軒の本屋での目撃はしているのですが、あまり見かけないので
売り切れか?ないのか?どちらかでしょう!
さて、私の釣果の程はUPしていない=釣りまくって暇がなかったという
事で後々紹介します。
今回は、ちょっと面白い動画も撮影したのでメバルシーズン真っ只中
の小ネタにUPさせてもらいます。
という事で本年も宜しくお願い致します。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業