Friday, January 22, 2010

ルアーニュースTVで先日の取材が動画公開中@1/21



私は、滅多に使いませんがフロント・リアフック無しにしたアイスジグ




五目ジグで捕獲
動画は凄いサイズが登場です(笑)



これは今年の新色W3 JBSR クロームイワシ
綺麗な色で私は好きです。



アジも日中にバイト!
これも新色 JBSR クロームイワシです。


という事で先日から私のブログリンクしています。
ルアーニュース編集部HP ルアーニュースTVにて12/29に
行った取材の際に撮影した動画が今現在で5回に分けてUPさ
れています。

パート1
http://lurenews.tv/video/kimo/video_id/728/



きっと最終回は、幻の巨大魚と二時間のファイトの末に偶然生
き別れの母親と再会するというシーンで終わりだったと思います。(笑)
多分、名ディレクターの宗石さんの演出ですからハンカチは、
お忘れなく!(笑)

でもうネタ切れなのか?分かりませんが当日風速11mの暴風
でみぞれが降りしきる中の取材!の雰囲気が出ていると思い
ます。
それと素でバラした悔しさを滲ませるシーンもあります。(笑)
まっカメラが回っている時は、割りと風が弱い時でしたが魚釣って
ハイ チーズの時はグルグルと回っているのが良く分かります。
そんなこんなが、誌面になっているんですよ~(涙)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業