Friday, April 02, 2010

明日ロケ地へ移動です。@4/1














先日の週末が最後の下見となった今回のロケ
先週末は、日曜日しか休みがなくそしてその前の週は大荒れ
の天候で釣りにならず。
先週の金曜日の時点でロケ地として主体にしていた場所を
日曜日に行った際に都合四ヶ所ある港の中で二ヶ所しか釣れ
ないという状況と潮の色が悪いという条件
そしてこの木曜日・金曜日に海が荒れるという予想で月曜日
に事前連絡したロケ地内容を大幅に変えて明日の晩にディレ
クター・カメラマン・アシスタントと打ち合わせ後に就寝
翌日、早朝から本番です。
今回のロケの主体は、メバル・ガシラ・アイナメ等のロックフィッシュ
に加えて茶色の平べったい魚や白い魚等の意外性あるターゲット
と魚の王様、そして人気のマルスズキを狙うつもりです。←順調に
行けばという事です。
ロケ地で実釣を行うのは、ほぼルアーフィッシングで釣りをする全て
のステージで釣りを組み立てます。
前回の下見で見た海の状況とこの低気圧
そして満月という変化点で良い状況になるのか?
一番最初のポイントが全ての読みの答えになると思ってますが・・・・
昼間竿を出せずに下見したのみで全く攻めてもない場所。
そんなポイントの殆どで釣りを行います。
ロケ順序の変更を月曜日に思い切って行いましたが、この賭けは
当たるのか?
どうなのか?
未知数極まりないですが・・・・
不安で一杯です。
昨日、今日とロケの準備でタックルを整理しましたが今回アイスジグ
はW2~W5のローテーションと最良のフッキングを考慮した内容で
攻めます。
前回のロケでカットされているのですが、当たりの出方で当たりで終
わるのではなく、フッキング向上させるポイントを実釣で見せると思い
ます。
釣りビジョン側も水中カメラを持ってくるとの事なので良い映像が、撮
れれば良いですけどね!
頑張ります!


0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業