Thursday, April 22, 2010

手軽ですわ@4/22



ウェーディングで流行りみたいですが、岸からでも釣れますよ。
居たら即反応です。



これは無数に釣れ過ぎです。




メバルも随分釣れるんですよね。
昨夜、放送のRUN&GUN SALTを見る前に適当に家の近所
で釣りして時間になるまでやってましたが・・・・
まぁ~セイゴはわんさか、メバルもわんさかと流石にこの季節は
良く釣れます。
やり続けると無限に釣れそうなので黒鯛狙いで川絡みの上げの
タイミングでやると二投目で来ました。
良い展開で満喫です。
で番組は、まだ見ていない人もいるといけないのであまり語りま
せんがエンディングのトークは完全に死んでます(笑)
歯切れの悪さに疲れもピークという感じですね(笑)
あまりしゃべらないでやっていたのですが、ディレクターから質問
に答えて解説とか適度に話ながらやっていたので内容は、上手く
伝わりましたかね?
昨年は、足元に居ないしどうもアイスジグ=足元で8の字のイメー
ジが強いようだったので昨年はキャスティングが中心でした。
今年は、足元での誘いとキャスティングでの攻めを解説してアタッ
クしてきたスイッチの入ったメバルをいかにフッキングに持ち込む
か?を解説しながら釣りました。
それと五目ジグ・プッツンテール・CD01・CD3Lの投入時と使い
時を解説しています。
やり方、攻め方は色々ですが、当日のメバルが捕食していたのを
今振り返ると「プランクトン」
ウンコが、茶色だったので間違いないです。
いわゆる釣り難い系のボイルです。
まぁ~色々と語りたい事もありますが・・・・
いかがでしたかね?
カットされたシーンも多々ありますが裏話は、またおいおいですね。


0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業